このブログの趣旨

このブログの趣旨は、

新型コロナウイルス蔓延の初期くらいから筋トレを始めた筆者の覚書になります。

色々調べることが好きな筆者が調査結果(下記)を記載していきます。

  • 部位別の筋トレ内容
  • サプリメント
  • 日々の筋トレ内容
  • 思いついたらほかにも

 

基本的には人の知識の寄せ集めとその感想になります。(間違っている内容はご指摘ください。)

ちなみに筆者は大体平日9:00~20:00位の時間働いてます。

 

また、挨拶より本旨のほうが大事と思う派なので突然内容に入ることが多々あります。挨拶が好きな人には読むのは向かないかもしれません。

 

ブログ開設は初めてなので微妙なところあると思いますが、いい感じに修正していけたらなと思います。